rms beautyのリップスティック ブレインティーザーは一気に垢抜け顔になれるおしゃれ口紅だった

rms beautyのリップスティック ブレインティーザーは一気に垢抜け顔になれるおしゃれ口紅だった


スポンサーリンク

こんにちは(^^)

今日は、rms beautyのリップスティック ブレインティーザーは一気に垢抜け顔になれるおしゃれ口紅だったについてです。

rms beauty
最近メイクのこと書いてなかったな〜ということで今日はリップメイクについて書こうと思います。

私は普段は時短でささっと塗り直しが簡単な色付きリップを愛用することが多いです。

AQUA・AQUA(アクア・アクア)の色付きリップクリームのダークプラムのカラーを購入

大人気alima PURE(アリマピュア)リップバームの秋カラー”カラント”を購入して使ってみた

ママバターのカラーリップトリートメントのカシスレッドはデイリー使いできる色付きリップ

気付けばカラーがいつも赤。ずっと赤の気分が続いていたみたいで、珍しく買った口紅も赤でした。

赤にもいろいろな赤があるとは思いますが、やっぱりメイクものも進化させていかないと顔が古い印象に^^;

暖かくなってきて、赤ではないけど顔色が明るくなるカラーで心機一転!

そこで最近出番が多くなってきたのが、rms beauty(アールエムエス ビューティ)のブレインティーザー。

rms beautyは今までにもいくつか製品を使っていて、ほぼ毎日購入した製品の何かしらは使っているお気に入りブランド。




リップチークは使ったことあったのですが(イリューシブのカラー)、リップスティックは初めてでした。

(リップチーク、リップスティックはクリックで各カラーラインナップに飛べます。)
 

rms beauty(アールエムエス ビューティ)のリップスティックとはどんな製品

ミツロウやホホバオイル、ブリティオイルなど植物由来の保湿成分を配合し、

潤いを保ちながら高発色する口紅です。お値段は3,800円+税です。

ブレインティーザー
私が今回選んだのは、ブレインティーザーというカラーです。

リンネル ベストコスメ大賞2018 リップ部門1位に輝いています。

使用方法は直接唇への直塗りして指で軽くなじませたり、

リップブラシにとる場合は最後に輪郭を縁取るようにするときれいに仕上がります。

rms beauty(アールエムエス ビューティ)のリップスティック ブレインティーザーを実際に使ってみた

まず、容器が美しい〜(*´ω`*)

容器
カラーはこんな感じです。

カラー
赤でもなく、かと言ってピンクってほどでもない、ちょっとレンガっぽさも入っている、、、

ミディアムピンクブラウンとネットでみて、まさしく!というカラー。

ブレインティーザーのカラー自体は結構前に出ていて、秋リップとして注目されていたけれど、

個人的には実際塗ってみると年中季節問わないカラーかなと思いました。

手に出してみると、

ピンクブラウン
今までわりと赤系のリップメイクで顔色をパキッと明るくみえるようにしていたけど

このカラーはもっとニュアンスカラーな感じ。

でも一気に垢抜け顔になる、、、気がします(笑)

ピンクのようなオレンジのようなブラウンのような絶妙なカラー

 

手に出しただけでもわかるかもですが、結構質感はマットです。

個人的には先にリップで唇が潤っている方がきれいにカラーがのる気がします。

でもこの口紅自体は高保湿なので、塗るとパサパサするみたいなことはありません。乾燥しないです。

塗り終わった後にティッシュなどで軽くオフしておけば、持ちも良くなります。

 

元々の唇の色による発色の違い・写真の光の入り方などもあると思うので参考程度にですが

つけた感じの写真を。

まず何も塗っていない唇です。

唇1
 

まずブレインティーザーをしっかりめに塗ってみます。直塗りです。

唇2
結構マットな唇へのフィット感伝わるかな、、、とても発色がいいです。

 

ティッシュオフするとこんな感じです。

唇3
この辺はお好みでもう少し重ねたり、指で伸ばしたりなど調節を。

 

あとは、マットな質感なのでグロスなどでたまに変化を加えてみるのもおもしろいと思います。

唇4
この辺もお好みで。結構印象変わるのでおもしろいです。

 

最後に

rms beauty(アールエムエス ビューティ)のリップスティックはマットだけど乾燥しない口紅。

オレンジにも見えるピンクブラウンのブレインティーザーは、季節感やシーンを選ばない万能カラー、

そして顔色もきちんと明るく見せてくれる。でもくすみ顔にならない。これ大事(笑)

馴染みの良いカラーで、おしゃれな顔になれるので、とてもおすすめの口紅♡

最近、メイク道具変えてないな〜買ってないな〜という私みたいな方はぜひチェックを(笑)

 

rms beauty(アールエムエス ビューティ)の製品は、たびたび店舗限定や数量限定商品を発売していますが、

これがまたいいんです!!とっても素敵なパレットやセットになっているので、おすすめです。

今回リップスティックに関しては、ミニリップスティックセットが発売中です。

リップ
出典:rms beauty
リップスティック マスカレード、リップスティック アンミステイカブル、リップスティック テンプテーション

計3本ミニサイズのセットになっています。いいとこ取り!!

普段の1本の値段で3色分も使えるなんて、とても良いセット♡

 

ママでもキレイでいたいのだ!ということで

頑張っていきましょー(^o^)/
 

スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です