ママでもキレイでいたいのだ

広告

オーガニック・ナチュラル雑貨

2023/08/18 2024/02/13

【iHerb】オーガニック・ナチュラル好きが買うiHerb(アイハーブ)1,000円以下でおすすめ商品7選

アイハーブ

こんにちは(^^)

今日は、【iHerb】オーガニック・ナチュラル好きが買うiHerb(アイハーブ)1,000円以下でおすすめ商品7選についてです。

iHerb(アイハーブ)ってちょっと興味があるけど、何買ったらいいかわからないって方いませんか。

iHerb(アイハーブ)は、ナチュラルやオーガニック、グルテンフリー、ヴィーガンといった製品もたくさんあるのをご存知でしょうか。

今日は、1,000円以下というお試ししやすいリーズナブルな価格の中で、おすすめを7つご紹介したいと思います

NOW foods エッセンシャルオイル

ナウフーズエッセンシャルオイル

NOW foods エッセンシャルオイルは、種類がとても豊富でレビュー数も多いので、よく買っています。

今あるのは、画像の左から、ティーツリー、ラベンダー、ユーカリ、シダーウッド

1番左のティーツリーのエッセンシャルオイルは100%ピュアでUSDA認証のオーガニックのもの、右3つは100%ピュアのエッセンシャルオイル。

この中で1,000円以下で買えるのは、ユーカリとシダーウッドです

エッセンシャルオイル

他に、シトロネラ、レモン、ライム、オレンジ、スペアミント、レモングラス、あたりも1,000円以下で購入できる100%ピュアのエッセンシャルオイルになります

ティーツリーも100%ピュアのものだと1,000円以下で買うことができ、オーガニックのものになると倍くらいといった感じです。

100%ピュアのものはディフューザーでのみ使っています。

 

私がティーツリーだけはオーガニックのものを選んでいる理由は、肌に直接触れるような用途で使ったりすることがあるから

ティーツリーのエッセンシャルオイルは、主に抗菌や抗炎症、殺菌等などに効果があるといわれているので、多用途で使っています。

(あくまで私の使用法なので、使用方法については調べて自己責任でお願いします)

・ニキビができた時につける。(綿棒でつけるとつけやすい)

・虫刺されやかゆみが出たところにつける。

・お風呂に入れる。(身体に痒みがでたり、湿疹がでた時など)

・水回りのお掃除に使う。

NOW foodsのものは、なんといってもお値段もリーズナブルなので、買いやすくおすすめです

 

badger(バジャー) おやすみバーム

おやすみバーム

badger(バジャー)は、アメリカ発のオーガニックボディケア&スキンケアブランド

オーガニックエクストラバージンオイルをメインで、植物エキスや天然ハーブ、上質なエッセンシャルオイル(95%~100%がオーガニック認定成分をブレンド)を使用

私はなんとなく、寝る前に使うバームが欲しいなあ〜、いい匂いに包まれて眠りたいな〜と思って購入して使い出したのですが、思わぬ収穫もあって、、、

今は、このバームが寝る時の入眠儀式(眠りにつきやすくするために行う寝る前の行動のこと)みたいな感じになってるんです

このバーム塗ったら寝る、眠くなるみたいな習慣がついたのか、前よりもお布団に入ってからが一瞬で眠りについている気がします。

実際にしっかり記録とって、、とかではないので私の体感ですけど。

 

ちなみにバジャーの寝る時につかうバームは2種類あって、私が使っているのはNIGHT-NIGHT BALM、日本語名だと”おやすみバーム”です。

もう一つは、SLEEP BALM、日本語名で”スリープバーム”の表記です。

スリープバーム

出典:iHerb

どちらもUSDA認定、夜のリラックスタイムに使う、用途は同じものなのですが、香りが違い、

NIGHT-NIGHT BALM(おやすみバーム)→ラベンダー&ベルガモット

SLEEP BALM(スリープバーム)→ラベンダー&カモミール、

そして、SLEEP BALM(スリープバーム)はお子様向けとなっていました。お子様向けとしてのラインで作られたようですが、ほぼ香りのみの差なので、香りのお好みで選んでいいかと思います。

バームで少し硬めにはなっているので、体温で温めて使う感じになります。(季節によってもバームの硬さが違います。夏は柔らかく、冬は硬いです。)

私は寝る前に首筋を中心に塗っています。香りが強すぎず、とてもリラックスできる香りでお気に入りです。

 

badger(バジャー)アロマスティック

アロマスティック

こちらもbadger(バジャー)のもので、スティックタイプのアロマバームです。大きさは少し大きめのスティックのりくらいです(笑)

バジャー

USDA認定オーガニック&100%天然成分となっています。

クールダウンしたり、リラックスタイム用で、こめかみ、首、額 &鼻の下などに塗ってマッサージして使います。

香りは、ラベンダーベースでミント、成分見てみると、ユーカリやオレンジ、ビャクダンなんかも入っていて、使うと香りがいい!!

私は偏頭痛持ちとかではないので、その辺の効果はわかりかねるのですが、私は気分転換にこめかみに塗ったり、首の裏やうなじ辺りに塗ると、すーっとする感じがします。

あとは寝る時に、さっきご紹介したバジャーのおやすみバームを塗るのですが、鼻の下にはこのスティックを塗ってます。

ちょっと鼻が通るような感じがして気持ちがいいと、香りが良いので、ほぼほぼ毎日使っているくらいお気に入りです。

 

California Gold Nutrition, Gold C、グレードビタミンC、1,000mg

ビタミンC

やっぱりインナーからのケアも重要だなと思い、最近飲み始めたのがビタミンC。

California Gold Nutrition, Gold C、グレードビタミンCは価格もリーズナブルなので、始めやすい!

グルテン、遺伝子組み換え原料、大豆不使用。ベジカプセル(でんぷんなどの植物性原料で作られている)

60粒タイプと240粒タイプがあるのですが、私は60粒からスタートしました。

無味無臭なので飲みやすいのですが、カプセルサイズは少し大きめサイズです。

サプリ

ビタミンCは体内で生成できないため、毎日の食事から摂取しなければならない必須ビタミンとして知られています

1粒の配合量が500㎎のものと1000㎎のものがあるのですが、私は1000㎎と配合量が多い方を購入。

ビタミンCは体内に蓄積することはなく、過剰摂取すると尿から排出されてしまうそう。

一度の摂取量を多くするよりも、こまめに飲む、時間をずらしてずっと体内にとどまるように飲む方が効果があるそうです。

なので500㎎をこまめに飲んでいるとうレビューの方も多かったです。

ただし、空腹時に飲むと胃が痛くなるそうなので、空腹時は避けて食後に飲むのがおすすめ

あと体質や人によっては多く飲むことでお腹がゆるくなるという方もいたので、量は少しずつ様子を見ながら適量を探していくといいと思います。

免疫力強化、抗酸化作用があり、風邪をひきにくくなったり疲れにくくなる、美容にも効果があると言われたら、試さずにはいられません

こちらはしばらく続けてつつ、効果をどれくらい感じられるか、自分の適量はどのくらいか見極めたくて、もはや実験中。

 

NOW Foods, ソリューションズ、XyliWhite(キシリホワイト)歯磨きジェル リフレッシュミント

アイハーブ

天然キシリトールを主成分(キシリトール含有率25%)とする、フッ化物を使用しない歯磨きジェル

SLS(ラリウム硫酸Na)不使用、不純物を含まない処方

iherbでとても人気で、レビューでの評価もとても高いです。

フレーバーは、シナフレッシュ、ココナッツオイル&ミント、ニーム&ミントのティーツリー、プラチナミント、リフレッシュミントの5種です。

私はリフレッシュミントのフレーバーを選んだのですが、ミントの感じは強くないです。

ジェルタイプで泡立ちはそんなになく、刺激等のないマイルドな感じ

歯磨き粉大人

私が購入した時は662円で、内容量は181gとかなり大容量。荷物を開封した時に、思ったより大きくて驚いたくらい。

内容量を考えるとかなりコスパはいいと思います。

いつも使っているエコストアの歯磨き粉 と比べてみると、エコストアの歯磨き粉は100gで638円なので、NOW Foodsの方がコスパは良いです。

ミントが強いのと泡立ちがあるのはエコストアの方なので、この辺のバランスをみてNOW Foodsを使ってみるのもおすすめ。

 

NOW Foods, XyliWhite(キシリホワイト)子ども用歯磨きジェル ストロベリースプラッシュ

歯磨き粉

フッ化物&SLS(ラリウム硫酸ナトリウム)不使用。天然キシリトールを主成分(キシリトール含有率25%)。天然甘味料使用。

すごい赤いジェルでびっくりするのですが(笑)

子供歯磨き粉

歯磨き粉の大きさは日本でよくある子ども用歯磨き粉の中では少し大きめかと思いますが、85gで497円だったので、コスパも悪くないと思います。

日本ではフッ素なしのキシリトール高配合で同じような価格のものってなかなかないと思います。

フレーバーは、バブルガムスプラッシュ、オレンジスプラッシュ、いちごスプラッシュとあり、我が家はイチゴ味を。

味は美味しいらしく、子供は喜んで使ってくれています。

 

Now foods ティーツリーオイルロールオン

 

ティーツリーロールオン

Now foodsのUSDA認証のオーガニックのティーツリーオイル

ロールオンタイプです。

ティーツリーロールオン2

ティーツリーには殺菌や抗菌作用があるので、蚊に刺された時や、虫刺され、ちょっとした湿疹やニキビ、かゆみの出た時に使うことが多いです。

手を汚さないですむし、持ち運びもしやすいので、夏のレジャーのお供にもおすすめ。

こめかみや首筋につけて、マッサージ等することで、リフレッシュする用途でも使えます。

 

最後に

iHerbは年会費や登録料などは必要ありません。

常にセールやキャンペーンが開催されていますし、お試し価格で購入できたり、プロモコードで安くなったりということがたくさんあるので、とてもお得感があり、楽しくお買い物できます

その分、人気の商品等は売り切れということも多いです。

在庫をよくチェックしてタイミングよく買うか、商品が入荷された際に通知を受けるようにしておくのもおすすめ。

あと、iHerbには紹介コードがあり、使用すると割引になるようなので、よかったら使ってみてください!

紹介コード:YVJ9998

>>iHerbはこちら

私も初めてiHerbを利用した時はインスタグラムでフォローしてる方の紹介コードを使って、割引でお買い物したと思います。

今回ご紹介したもので気になるものがあった方は、お試ししてみてくださいね。

 

ママでもキレイでいたいのだ!とうことで、頑張っていきましょー(^o^)/

mamakire

EDITORmamakire

8歳(娘)と6歳(息子)のママです。

このブログは「ママでも素敵で可愛くいたい」をコンセプトに、ママにおすすめのスキンケアやオーガニックコスメ・マタニティグッズ・子育てに役立つ情報を発信。

私の詳しいプロフィールはこちらです。

PICK UP