ママでもキレイでいたいのだ

広告

オーガニック・ナチュラル雑貨

2024/02/02 2024/02/02

【uka 】時間で使わけるネイルオイルuka nail oil 24:45 香りも効果も最高なのでおすすめしたい!

ukaネイルサムネ新

こんにちは(^^)

今日は、【uka】時間で使わけるネイルオイル uka nail oil 24:45 香りも効果も最高なのでおすすめしたい!についてです。

ukaは使い始めると製品の使い心地や香りが良すぎて、どっぷりハマってしまうことが多いのですが、

今回はネイルオイルをご紹介しようと思います。

【uka】uka nail oil 

ウカネイルオイル

出典:ukaオンラインストア

2009年の発売以来ベストセラーとなっているネイルオイル

オーガニック栽培の植物を中心に使用。国際認証エコサート取得。

一日に何度もつけてほしいという思いから使いやすいロールオンタイプで、時間軸と香りをリンクさせているユニークな製品

uka  ネイルオイル 5種

uka nail oil BASIC  エッセンシャルオイルが入っていないほんのりバニラの香り。しっかり保湿したい時に。

uka nail oil 7:15  サンダルウッドやヒノキ、さわやかな柚子などのジャパニーズセンスの香りゆっくり気持ちを落ち着けたい時に。

uka nail oil 13:00  集中力アップのミント・レモン、元気のでるパインにリッチェアクベバ、マージョラムのスパイス。ポジティブな気持ちに。

uka nail oil 18:30  優しい気持ちになるローズに高揚感のゼラニウム。リフレッシュなオレンジにアクセントのジャスミン。華やかでありつつも軽やかな香り。

uka nail oil 24:45  リラックスのラベンダーに幸せの甘いバニラ。

ウカネイルオイルは5種類ですが、ストアゲンテイ、その年のテーマの1本が作られています。

2023年のテーマはDAnCINgで、香りのイメージは深夜のクラブシーン。

 

【uka】uka nail oil 24:45を使ってみて

私が購入したのは、24:45のネイルオイル。価格は3,960円です。

普段は自分では選ばない、バニラの少し甘い香りと落ち着くラベンダーの香り

実は最初はプレゼントで頂き、あまりの香りの良さが癖に、、、。

ウカネイルオイル

見た目がスタイリッシュでスリムなデザイン。

大きくないのでポーチやかばんにも入れやすく、ロールオンタイプなのでどこででも使いやすい

uka nail oil の使い方

使い方は簡単で、爪の根元にボトルの先をコロコロ。

両手の爪同士を擦り合わせ、オイルが全部の指にまんべんなくつくように伸ばす。余裕があれば、少し指をマッサージ。

 

こういうタイプのコロコロって量がでにくかったりしますが、こちらはしっかりオイルが出やすくノンストレス。

そして、冬の乾燥で潤いを失っている手元が一気に潤う〜。これだけでもホントに手がキレイに見える!

ウカネイルオイル

ささくれ等の乾燥に効果バツグン!!それを解消するだけでこんなに手がキレイに見えるんだな〜って驚きました

ウカネイルオイル2

撮影前にちょっとケアしてたら、思いの外きれいな手の写真がとれたけど、普段はこんなに手がきれいじゃないです(笑)

すると、しないでは、全然違う!!ハンドケアってこんなに差が出るんだなと再確認。

 

デスクワークやレジや接客業などの手元がよく見えるようなお仕事の方にもおすすめしたいし、

そういった方へのギフトにもいいと思う!実際に私も最初はギフトでもらって、センス良すぎ〜♡ってなりました。

 

何より香りが最高に良い♡普段は選ばない甘い香りのバニラとラベンダーも嫌な甘さじゃなく、とっても癒やされる甘さ。

夜寝る前に使うと、本当にリラックスしてお布団に入れます。

 

uka nail oil の使い方 応用編

24:45なのでもちろん寝る時にもいいけれど、私は子供のいない一人お出かけの時にも持ち歩きしたりします。

このネイルオイルは、すべて天然由来原料(一部オーガニック)だから、実はネイルオイル以外にも使えるのをご存知でしたか?

肩や首にも使えるとのことで、私はフレグレンス代わりにも使ってます♡外で使うと、素敵な女性らしい香りに感じます。

 

最後に

手元は自分でもよく見えるので、私の場合は手をキレイにしておくと、とても気分がよくなります。

育児中に探した、自分で自分のご機嫌をとる大事な方法のひとつ。

家事をする時や、お金を払う時、パソコンする時などの何気ない動作も、より所作が丁寧になったり手元がキレイに見えたりします。

香りの効果も取り入れて、よりご機嫌に、よりキレイに、を目指したいところ。

気になった方は、【uka】uka nail oil 24:45をチェック してみてくださいね。

私は次はストアゲンテイの香りを店舗に見に行ってみたい!

 

ukaのネイルと一緒に使ったら、上品でキレイな手元になる!セルフネイル派の方はぜひ!

他にもどっぷりハマっているukaの製品はこちら。

 

ママでもキレイでいたいのだ!とうことで、頑張っていきましょー(^o^)/

mamakire

EDITORmamakire

8歳(娘)と6歳(息子)のママです。

このブログは「ママでも素敵で可愛くいたい」をコンセプトに、ママにおすすめのスキンケアやオーガニックコスメ・マタニティグッズ・子育てに役立つ情報を発信。

私の詳しいプロフィールはこちらです。

PICK UP