ヴェレダのワイルドローズトライアルセットはヴェレダの人気製品が一気にお試しできるスペシャルセット

ヴェレダのワイルドローズトライアルセットはヴェレダの人気製品が一気にお試しできるスペシャルセット


こんにちは(^^)

今日は、ヴェレダのワイルドローズトライアルセットはヴェレダの人気製品が一気にお試しできるスペシャルセットについてです。

ヴェレダ
先日ヴェレダの新しくなったクレンジングについての記事を書いたんですが、

今日はヴェレダのワイルドローズトライアルセットについてです。

今まで記事に書いたことある製品が多く含まれたセットなので、書くか迷いましたが、

トライアルセットを買うかどうか迷ってるという方向けに、

特徴などを少しピンポイントで取り上げながら書いていこうと思います。

スポンサーリンク




 

ヴェレダのワイルドローズトライアルセットとはどんなセットなのか



出典:【WELEDA】

内容は、

・モイスチャークレンジングミルク 20ml

・ワイルドローズモイスチャーローション 20ml

・ワイルドローズモイスチャーミルク 20ml

・エーデルワイスUVプロテクト サシェ2ml×2包

人気フェイスケアが7日間お試しできる量になってます。

これだけの製品が透明の専用ケースに入ってます。

ケース
 

ヴェレダトライアル
左から

モイスチャークレンジングミルク

ワイルドローズモイスチャーローション

ワイルドローズモイスチャーミルク

この3製品はボトルに使用期限書かれてます。

使用期限
ちなみにボトルの口の部分はこんな形状。

口の形状
たまにミニサイズとかだと口の部分の作りが微妙だったり、中蓋的なものがなくて使いにくいものもありますが、

この口の形状は使いやすく、量の調節もしやすかったです。

ヴェレダのワイルドローズトライアルセットを実際に使ってみた

エーデルワイスUVプロテクト

エーデルワイスUVプロテクトは、以前記事にも書きました。ほぼ毎日使用してかなり愛用しています。

下地代わりに使うのも良し、お外に出る予定がない日はこれだけで過ごしても良し、

家族みんなで赤ちゃんとも共有しても良しで、万能な日焼け止めです。石鹸で落とすことが可能なのも嬉しい(*^^*)

刺激等もなく、伸びも良いので子供も嫌がらずにつけさせてくれます。

日本限定の処方で、天然由来成分100%なのも安心。SPF38 PA++なので日常使いには十分です。

白くなるのか気にされる方も多いですが、少し補正される程度で

真っ白になったりしないので、使いやすいかと思います。

気になる方は、以前の記事を見てみてくださいね。



 

モイスチャークレンジングミルク

モイスチャークレンジングミルクは、新製品で日本処方ダブル洗顔不要になっています。

ここ最近このクレンジングをしばらく使っていますが、とても肌がさらふわ。

ご自身の使っているコスメにもよると思うのですが、私は基本的には石鹸でオフできるメイクが多いので

相性が良いみたいです。広範囲を占める頬の部分の肌が明らかに状態がいいので、肌がキレイに見えるし、

肌触りもサラサラつるんなので、クレンジングや日焼け止め塗ったりのベースメイクもテンションがあがります。

”キメを整える”、”肌へのスキンケア効果” を謳っているクレンジングミルクだけあります。

前回詳しく記事にしましたので、詳しくは見てみてください。


 

ワイルドローズモイスチャーローション

ワイルドローズモイスチャーローションは、ヴェレダでもファンの多い製品の一つだと思います。

様々な雑誌等でも取り上げられていて、ベストコスメなどにも輝いています。

こちらも日本限定の処方。ヨーロッパとはクレンジングやスキンケアの概念が少し異なっているからかと。

ダマスクローズの香りは好き嫌いが少し分かれるかなとは思うのですが、

まるで美容液のような化粧水には、これから乾燥が進む季節に特におすすめです。

こちらも以前に記事にしているので、気になった方は見てみてください。



 

ワイルドローズモイスチャーミルク

ワイルドローズモイスチャーミルクもワイルドローズモイスチャーローションと同じく、

雑誌等への掲載も多く、ベストコスメ等に輝いています

ワイルドローズモイスチャーミルクは、昔アルミチューブタイプのデイクリームや

モイスチャークリームは使ったことありましたが、リニューアルした保湿乳液は初めて使用。

リニューアル以前もアイリスシリーズのモイスチャーミルクを好んで使っていたので、

ワイルドローズの使用感などはそこまで覚えておらず、今回はトライアルサイズでしっかりお試しさせていただきました。

ちなみに製品情報としては、現品サイズは70mlで4,104円(税込)となっています。




出典:【WELEDA】

こちらも日本人のために開発された保湿乳液。HP上でもローションとのライン使いが一応推奨です。

手に出した感じは、思ったよりもみずみずしい印象。

モイスチャーミルク
伸ばしてみると、ベタつきがなく伸びが良いです。

ヴェレダ ミルク
しっかり化粧水の保湿を後押ししてくれます。ペタペタする感じもなく、良いですね。

とても使いやすい乳液だと思います。朝も夜もどちらもいいと思います。

朝もこの保湿乳液のあとにメイクは、ベタつかないのでよれたりもないですし、

もっちり整った肌にメイクできれば乾燥対策にも良さそうです。


 

トライアルサイズをお試ししてみて

トライアルサイズとても良いサイズ感でした。

小さすぎると良かったか悪かったかわからないうちに終わっちゃったりってこともありますが、

しっかりお試しできる量でした。自宅でお試しのほか、旅行の時や、温泉やお泊りなんかにもおすすめです。

クレンジングは先に現品サイズで使い始めていたので、良さは実感し始めていました。

今回は、日焼け止め、クレンジング、ローション、ミルクとすべてライン使いしてお試し。

結果は、、、お肌の調子はとても良いです(*´ω`*)

昔はワイルドロースシリーズ使ってみた時には自分には合わないって思っていましたが、

リニューアルされて製品自体がバージョンアップされたことや、

私の年齢がワイルドローズシリーズのファーストエイジングケアのゾーンに入ってきたのかなって気もします(笑)

 

いつもいろんな製品を使ってみて思うんですが、その時の自分の肌とか環境とか、どんな食べ物を食べていて

どんなメイク用品とクレンジングを使っているかのバランスや、思い込み等も含め

いろんなことがかけ合わさって肌ができている気がします。

なので、そのタイミングにあう製品ってあると思います。

なんでも自分で試してみないとわからないですよね^^;

好きなタレントさんとか女優さんとか、ブログやSNSで誰かが良いと言っていても

自分に合うとは限らない。でも試してみないとわからない。難しい、、、。

私も常により良いお肌や環境を求めて試行錯誤しています。

歳をとることで劣化していく部分もあるけど、キレイなママ目指してがんばります!!

今回ワイルドローズシリーズは合わないと思っていたけど、すごく良かった。

みなさんも決めつけずにぜひトライしてみてください〜!!!

 

ママでもきれいでいたいのだ!ということで

頑張って行きましょー(^o^)/

 


 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です