ヴェレダ新発売のモイスチャークレンジングミルクを使ってみたら、〇〇がすごく整った肌になりました

ヴェレダ新発売のモイスチャークレンジングミルクを使ってみたら、〇〇がすごく整った肌になりました


こんにちは(^^)

今日は、ヴェレダ新発売のモイスチャークレンジングミルクを使ってみたら、〇〇がすごく整った肌になりました についてです。

ヴェレダ
今までたくさんの記事を書いてきたヴェレダ。

妊婦の時はマザーズボディオイルを使ったし、

出産してからは子供にカレンドラのバームやミルクローション、

そして現在は家族みんなで日焼け止めや入浴剤、私はスキンケア用品、旦那さんはシェービングクリームと

本当にたくさんのヴェレダ製品が今や我が家の日常に溢れています。ヴェレダ大好きです♡

家族で愛用中のヴェレダ

そんなヴェレダからクレンジングミルクが発売になったので、さっそくお試ししてみました。

ヴェレダのモイスチャークレンジングミルクはどんな製品か



出典:【WELEDA】
内容量は100mlで、お値段が3,240円(税込)。

ダブル洗顔不要日本処方になっており、日本限定の商品です。朝の洗顔にもおすすめされています。

オーガニックホホバ油など、美容効果の高い植物オイルをたっぷりと配合したことで

”守りながら落とす”肌への優しさやスキンケア効果を重視したクレンジングミルク

オーガニック認証基準”NATRUE(ネイトゥルー)”取得

使い方は500円玉大を乾いた手に取り、顔全体になじませます。

ミルクが透明になり重たくなったら汚れと馴染んだサイン。水かぬるま湯で洗い流します。

スポンサーリンク


実際にヴェレダのモイスチャークレンジングミルクを使ってみた

まずボトルですが、すっきりスリムなボトルデザイン。

ヴェレダクレンジング
容器やポンプはプラスチックなので、ボトル自体も軽くポンプ式なのでかなり使い勝手はいいと思います。

ポンプにはストッパーがついているので、持ち運びや子供のいたずらも心配ありません。

ポンプ
ちなみに消費期限はこのボトル自体には記載がなく、箱の底の部分に書いてありました。

使用期限
手に出してみると、ちょっと画像ではわかりにくいですが、真っ白ではない、ほんの少しクリーム色になってます。

ヴェレダクレンジング
伸びが良いです。伸ばしてみると思っていたよりも、みずみずしい印象。

ヴェレダクレンジング2
それでいてちょっぴりもったりする感じもしました。みずみずしさがあるので、気になりませんけどね。

驚いたのは、伸ばした感じが、まるでスキンケアのクリームをぬった感じの質感に変わってきます。

クレンジングというか、本当にスキンケアしてるみたいだなとびっくりしました。

最初に手の甲で広げた時はそう思ったんですが、そこでふと疑問が、、、これクレンジング力はどうなの?と。

ヴェレダの公式サイトでは、ダブル洗顔不要で、使い方の注意書きにはこのように書かれてました。

唇や⽬の周囲の落ちにくいメイクアップはアーモンドフェイシャルオイル数滴を、

湿らせたコットンに含ませ拭き取ると、穏やかに除去できます。

出典:【WELEDA】

手持ちの赤の口紅(MiMC)で一度お試ししてみました。

まず手の甲に赤のリップをしっかりめにのせます。

口紅
ヴェレダのクレンジングで落としていきます。ちなみにこのクレンジングの量はポンプのワンプッシュの量です。

実験
なじませていきます。

なじませる
徐々に優しくなじませてきます。

なじませ
最終的には、このくらいに。

クレンジング
ぬるま湯でなじませながら流したら、、、落ちました。しかも肌もっちり!なんか肌きれいに見える!

クレンジング
手の甲で試した感じでいうと、丁寧に落とせば落ちます。ただし、少し時間かかりますし、

落ちにくい部類に入るのかなと思うので、メイクによっては推奨どおりヴェレダのアーモンドフェイシャルオイルを使うか

お手持ちのポイントメイクアップ落とし的なものを使っていただくといいのかも。



出典:【WELEDA】
実際に私が1週間以上使って見たところ、私はポイントメイクアップ落とし的なものは必要なかったです。

ちなみに私が使用しているのは、ナチュラグラッセのベースメイク系、ヴェレダの日焼け止め、

rms beauty、等の基本的には石鹸で落とせるメイクが多いです。

rms beautyはクレンジング推奨ですが、ヴェレダでは少し丁寧になじませてあげれば、落とせました。

アイライナーで使っているナチュラグラッセのペンシルアイライナーもクレンジング推奨ですが、同様に落とせました。

私にとっては、クレンジング力は十分でした。

洗い上がりは、ぬめりやぬるつき等はないです。すすぎも早くて、すっきりするけど潤いは失ってません。

洗う回数を多くしたくないので、1回で落としきれて、ダブル洗顔不要は嬉しい(*´ω`*)

 

タイトルに書いた、ヴェレダ新発売のモイスチャークレンジングミルクを使ってみたら、

〇〇がすごく整った肌になりました。この〇〇に入るのは、”キメ”です。

このクレンジング使っていて、とても気に入ったのが肌のキメが整ってきたこと!!

気になっていた頬の毛穴のキメが整って、肌がさらふわに♡

頬の部分って顔でも結構な広範囲を占めているので、きれいになると肌全体がキレイに見える感じがして

テンションがあがります。使い続けて1週間もしないうちに、キメが整ってきたのに気付きました。

クレンジングしていても肌のざらつきのなさに嬉しくなりました(*^^*)

肌を良い状態に保つには、1番クレンジングが大事だと思っているので、

自分のお肌と相性の良いクレンジングを見つけることはすごい大事だなと。

いきなり大きいサイズに抵抗ある人(私も)は、ワイルドローズのトライアルセットを使ってみるのもいいと思います。

出典:【WELEDA】
モイスチャークレンジングミルクの他に、人気のワイルドシリーズの化粧水と乳液、

エーデルワイスUVプロテクトもサシェで2包ついてきます。

1人1点しか買えないけれど、ヴェレダの新商品と人気商品が一気に試せるのでおすすめです。

 

ママでもきれいでいたいのだ!とうことで

頑張って行きましょー(^o^)/

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です