ママでもキレイでいたいのだ

広告

オーガニック・ナチュラル

2023/10/17 2024/01/31

ファミリーマートでも購入できるMitea ORGANIC(ミティアオーガニック)1DAYトライアルセットお試ししてみた

こんにちは(^^)

今日は、ファミリーマートでも購入できるMitea ORGANIC(ミティアオーガニック)1DAYトライアルセットお試ししてみたについてです。

 

肌にとって重要な「水分」と「油分」にこだわって作られた、Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)

コスメキッチンが開発、ファミリーマートで買うことができるナチュラルオーガニック、ベストコスメも数々受賞

発売から注目されてきたMitea ORGANIC(ミティアオーガニック)、私もやっと1DAYトライアルセットをお試ししました。

 

【Mitea ORGANIC】1DAYトライアルセットの内容

出典:コスメキッチン

価格:495円(税込)

ミティアオーガニックトライアル

セット内容

・クレンジングオイル1包

・ホワイトニングセラムローション2包

・リンクルセラムオイル2包

 

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)クレンジングセラムオイル

オーガニック×美容オイルの力で角栓や毛穴の黒ずみまで溶け込み洗い流す、オイルタイプのクレンジング。

20種類の植物オイル・エキスを配合で、オイルタイプでも洗い上がりは乾燥らず。

濡れて手でも使うことができ、W洗顔不要。マツエクの方も使用可。

出典:コスメキッチン

 

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)ホワイトニングセラムローション

オーガニックブナエキスを含む20種類の植物エキス、植物性持続型ビタミンC、有効成分”ナイアシンアミド”配合で

メラニンの生成を抑え、透明感のあるお肌に導いてくれる化粧水。

少しとろみのあるローションで、ウッディラベンダーの香り。

出典:コスメキッチン

 

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)リンクルオイルセラム

オーガニックブナエキスを含む20種類の植物オイル・植物エキスに加えて、有効成分”ナイアシンアミド”を配合。

”ナイアシンアミド”は真皮の線維芽細胞に働きかけコラーゲン産生を促進しシワ改善が期待できるとされています。

べたつかない、やわらかな感触美容オイル。ハリや弾力が気になる方に。

出典:コスメキッチン

 

【Mitea ORGANIC】1DAYトライアルセットを実際に使ってみて

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)クレンジングセラムオイル

クレンジング

まず顔にのせてメイクと馴染ませていくときに、香りの良さに驚きました。

オイルクレンジングって久しぶりに使ったんですけど、香りが良いイメージはなかったので。

そして、さすがオイル!って感じで、するする馴染んで落ちていく感じ。

途中濡れた手でなじませていくとオイルが白っぽくなって乳化されていきます。

洗い上がりの肌のベタつきはなく、洗いすぎてる感じもなし。

つっぱるとか乾燥も全然感じません。これで現品が2,000円しないって優秀!

オイル派の人や、オーガニック入門編の方に、おすすめしたい。

 

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)ホワイトニングセラムローション

ローション

化粧水は説明や口コミを見ていると、とろみのある化粧水とのことだったので、

個人的にペタペタ系の化粧水が得意でない私は、ちょっとどうかなって思ってたんですが、

実際に使ってみるとそんなにとろみは強くなくて、全然ベタツキ感も気にならなかったです

匂いもいいし、あと化粧水の量も2回位に分けて重ね付けできるくらい、パウチの量もしっかり。

深呼吸しながら、手でハンドプレスしてしっかり浸透させると、保湿されるし、リラックスできました。

化粧水はどんな肌質の方でも使えそうだなって感じで、万能で万人受けしそうな化粧水。

 

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)リンクルオイルセラム

セラム

オイルセラムということで、テクスチャーも美容液とオイルの間という感じ。

油分もしっかり感じるのですが、少量でもするする伸びもよく、しっかり馴染みます。

オイルの重たさが苦手な方にはぴったりだと思いますが、若干ペタペタするような感じはあるので、苦手な方は要注意

トライアルのパウチでお試ししてみて見極めてみるといいかも。

手でハンドプレスすると、肌への密着感というかもちっとした、肌の弾力がアップしているかのような質感で

まさにオイルと美容液のいいとこどりをしているような製品。

 

最後に

1 dayなので、とにかく自分の肌に合うか、赤みやしみるか確認したり、使用感の好き嫌いを確かめるにはいいと思います。

効果や自分に合うかなどは、もう少し使い続けてみないとわからない部分も多いですが、、、

それでもお試ししてみたり、出先で急にお泊り用のスキンケアが必要になった時や、1泊旅行の時にはとても重宝すると思います。

コンビニでオーガニックのスキンケアを買える手軽さ、ありがたいです。

実は今ならミティアオーガニック1周年ということで、トムとジェリーとのコラボパッケージのもの が購入できます。

ミティアオーガニック

出典:コスメキッチン

私はこれが可愛くて、お試しで自分に合いそうならコラボパッケージの現品を購入したくて、トライアルセットを買ってみたんです。

ミティアオーガニックのその後の購入品はまた次の記事で。

 

ママでもキレイでいたいのだ!とうことで、頑張っていきましょー(^o^)/

 

mamakire

EDITORmamakire

8歳(娘)と6歳(息子)のママです。

このブログは「ママでも素敵で可愛くいたい」をコンセプトに、ママにおすすめのスキンケアやオーガニックコスメ・マタニティグッズ・子育てに役立つ情報を発信。

私の詳しいプロフィールはこちらです。

PICK UP