ママでもキレイでいたいのだ

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)トムとジェリー デザインのシートマスクとホワイトニングセラムローションを購入♡

ミティアオーガニック

こんにちは(^^)

今日は、Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)トムとジェリー デザインのシートマスクとホワイトニングセラムローションを購入♡についてです。

少し前に、Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)のトライアルセットをお試ししました。

 

その中からホワイトニングローションと、良いと噂のシートマスクを購入したので、レビューしたいと思います。

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)トムとジェリーデザインのホワイトニングセラムローション 商品情報

オーガニックブナエキスを含む20種類の植物エキス、植物性持続型ビタミンC、有効成分”ナイアシンアミド”配合で

メラニンの生成を抑え、透明感のあるお肌に導いてくれる化粧水。

少しとろみのあるローションで、ウッディラベンダーの香り。

出典:コスメキッチン

 

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)トムとジェリーデザインのインテンシブマスクC 商品情報

ホワイトニングセラムローションに配合されているオーガニックブナエキスを含む20種類の植物エキス、

植物性持続型ビタミンCと有効成分”ナイアシンアミド”配合。

こだわりの高密着シートで透明感とハリに働きかける、集中保湿の美容液シートマスク。

出典:コスメキッチン

 

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)トムとジェリーデザインのホワイトニングセラムローションを使ってみて

ミティアローション

まずトムとジェリーデザインがかわいい♡

少しだけとろみのある化粧水ですが、とろみがありすぎることなく、ベタつきも気になりません

むしろ少しとろみがあるので、肌に留まりやすい感覚

ミティアローション

これは、肌へローションが行き渡ることを手で実感できるよう独自設計した処方で”ジャストスピードローション処方”というそうです。

香りも伸びも良いので、”とても使いやすい”といった印象。

 

ボトルは思っていたよりも大きく、スリムな感じ。ポンプタイプで使いやすいです。

ミティアローション2

これで税込みで2,000円しないなんて信じられないくらい!

リーズナブルなのに、20種類の植物エキスや植物性持続型ビタミンCが配合されているなんて、驚き。

使い始めてまだ2週間ほどなので、美白やシミといった効果への期待はこれからといったところ。

コスパが良く、前のトライアルセットの時にも書いたのですが、万人受けしそうな化粧水なので、オーガニック初心者さんに圧倒的におすすめ。

 

Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)トムとジェリーデザインのインテンシブマスクC(シートマスク)を使ってみて

ミティアマスク

こちらは前評判が良くて購入したシートマスク。こちらもパッケージが可愛い♡

”こだわりの高密着シートで透明感とハリに働きかける、集中保湿の美容液シートマスク”ということで、期待大で使いました。

 

このマスクには、ローションに入っている”植物性持続型ビタミンC”と

リンクルセラムオイルに入っている”ナイアシンアミド”の両方が配合されています。

更にオーガニックブナエキスをはじめとした20種類の植物エキス配合で、

パラペンフリー、石油系界面活性剤、シリコンなどの余分なものが入っていないのが嬉しい

シートマスク

マスクは頬の部分に切り込みが入っているのが肌に密着させやすかったです。

あと、目の部分のシートがくり抜き型でなく、折り下げるような作りになっていて、目の下ギリギリまでシートで覆えるのが良かったです。

シートは10〜15分の使用です。シート自体の厚みも絶妙で、スケ具合はこんな感じ。

ミティアシート

シート後ろから指のスケ具合で、結構シートが薄めなの伝わるでしょうか

でも薄すぎず、厚すぎず、シートへのこだわりも感じました。

そして、シートとった後、驚いたのは、肌のひんやり感!!肌を触ったら、ひやっとしたんです。

これシートマスクを欠かさず毎日使うと言っていたMEGUMIさんがおっしゃっていたんですが、

肌がひんやりするのは、奥まで浸透してるってことらしいです。確かにすごい浸透した〜って感じでした。

 

このクオリティ、オーガニック系のマスクで352円って、とてもリーズナブル!

これはリピート決定!一度お試ししていただきたい。まとめ買いもおすすめです。

5枚のまとめ買いだと、シートマスクが1枚多くもらえるので、お得♡ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。

出典:コスメキッチン

 

最後に

コンビニで買える手軽さと、リーズナブルな価格帯のオーガニック製品を実現した”Mitea ORGANIC(ミティアオーガニック)”。

リーズナブルでありながら、効果効能、成分、パッケージや、細部にわたるまで文句なしの実力派です!

皆様も一度おためしあれ!

 

トムとジェリーパッケージの他に通常品のシンプルパッケージも素敵なので、シンプルな方が好きな方はそちらも要チェックです♡

ミティア

コスメキッチン ミティアオーガニック

 

ママでもキレイでいたいのだ!とうことで、頑張っていきましょー(^o^)/

mamakire

EDITORmamakire

8歳(娘)と6歳(息子)のママです。

このブログは「ママでも素敵で可愛くいたい」をコンセプトに、ママにおすすめのスキンケアやオーガニックコスメ・マタニティグッズ・子育てに役立つ情報を発信。

私の詳しいプロフィールはこちらです。

PICK UP