ママでもキレイでいたいのだ

広告

オーガニック・ナチュラル

2023/12/31 2024/02/13

オーガニック好き30代主婦がビープルバイコスメキッチンで買ってよかったもの・使ってよかったもの10選!

Biople by cosmekitchenサムネ

こんにちは(^^)

今日は、オーガニック好き30代主婦がビープルバイコスメキッチンで買ってよかったもの・使ってよかったもの10選!についてです。

今回はコスメキッチン・ビープルバイコスメキッチン好きの30代主婦が、

今までビープルバイコスメキッチンで買ってよかった使ってよかったものを10製品ピックアップしてみました。

コスメキッチンでのお取り扱いはなく、ビープルバイコスメキッチンでのみお取り扱いのものの中から選んだので、

ご参考になれば嬉しいです。今回も選んだ製品と書いたブログ記事を合わせてご紹介していきたいと思います。

2023年ビープルバイコスメキッチン好きが買ってよかった・使ってよかったオーガニック10選

 

【Nova Scotia Organics】オーガニックプロテイン 抹茶&バニラ 210g

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:3,888円

今年取り入れて1番良かったと思っているのが、ノヴァスコシアのプロテイン

インナーからもケアしたいけど、まず何を飲んだらいいのかわからないという方におすすめ。

プロテインの他、必須アミノ酸や鉄分、オメガ3、食物繊維なども配合されているので、

私は食事で栄養が取り切れないと感じる時を含め、肌や髪のためのベース作りのつもりで飲んでいます。

プロテインは筋肉のイメージ強いけど、肌や髪、爪、を丈夫でキレイにしたい人は取り入れてみて!

私は、カカオ&メープル も飲んでみたこともありますが、抹茶&バニラの方が味が好きです。

私はオーツミルクでわるのが好きですが、甘酒や豆乳、アーモンドミルク、ライスミルク等で飲むのもおすすめ。

何でわるかでも結構味が変わるので、好みのものを見つけてみて!味の美味しさ、飲みやすさに驚くはず!

オーガニックプロテイン 抹茶&バニラ 1回分(21g) も486円で販売されているので、お試しや旅行等にもおすすめ。

>>【Nova Scotia Organics】オーガニックプロテイン 抹茶&バニラ 210gをチェック

 

【AINOKI mebuki】フォレストフィールシアーリキッド 01木漏れ日

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:2,750円

10選の中で唯一のメイクアップ製品。今年始めてビープルフェスで出会ったAINOKI mebuki (アイノキメブキ)

天然由来成99%、石鹸オフ、ヴィーガン処方、クルエルティフリー処方のウォーターベースのリキッドアイシャドウ

私は01番のベージュゴールド系のカラーをほぼ毎日アイシャドウベースとして使用しています。

速乾性に優れていて、上からのアイシャドウの持ちも良くなるし、よれたりもしにくい。

ウォーターベースなので、とにかくつけ心地がとっても軽い!!

保湿成分も入っているので、粉のタイプのアイシャドウで目元のしわっぽさが気になるようような世代にもおすすめ。

天然由来99%で目元への刺激等も少なく、石鹸オフの処方なのでクレンジングでの負担も少ない。とにかく、目に優しい!

>>【AINOKI mebuki】フォレストフィールシアーリキッド01をチェック

 

【Foretment】パロサントスティック

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:1,100円

スペイン語で「聖なる樹=ホーリーウッド」。空間浄化や、お部屋の芳香剤として使われる、パロサント。

私も御飯の後、片付けが終わった後の匂いが気になる時や、掃除の後、気持ちがざわつく時などに使用。

植物が好きな方で、合成香料のきつい香りが苦手な方は、パロサントお試しして欲しい。

価格的にも挑戦しやすく、そんなに燃えないので、逆にコスパのいい製品かも!?

>>【Foretment】パロサントスティックをチェック

 

【Foretment】LAVA TRAY

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:LAVA TRAY のみ880円ですが、ビープルバイコスメキッチンでは現在10周年記念キット としてパロサントとラバトレーがセットで1,650円で販売されています。

パロサントと一緒に使う受け皿としておすすめなのがLAVA TRAY

以前はトレーのみでも売っていたのですが、ウェブストアではSOLD OUTになっていたり、商品自体が見当たらなくなっていたり。

現在はパロサントとラバトレーで1,650円のビープル10周年キットが販売されているようです。

お得なキットだと思うのと、なかなかラバトレーを購入できる機会がないので要チェック。

このラバトレー、とても見た目もモダンでスタイリッシュ。

そして個人的にすごくいいと思っているのが、燃えカス等が汚く見えない気がします。

価格もお値段以上といった感じで、こちらもコスパがいい商品だと思うので、パロサントの記事でラバトレーも一緒に見てみてください。

 

【NATURE FUTURe】生姜スープ

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:151円

こちらはブログであまり書いてないかもしれませんが、、、

保存料を使用せず食材の栄養素、鮮度をそのまま保存することができる”フリーズドライ”、

その技術を活かした食品製造をしてきたNATURE FUTURe

日本中の生産者のもとを訪ねてたどり着いた良質な食材で作られたスープがとても美味しく、

私は特にこの生姜スープが大好き!時間がないけど、温かい汁物が欲しい時に、大活躍。

しっかり感じられる千切り生姜が美味しい♡

>>【NATURE FUTURe】生姜スープをチェック

 

【TEMOLE】アボガドチップス シーソルト

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:388円

ギルトフリーのおやつで、塩っけがあるもの、かつ美味しいものって意外と出会えない!

オーブンベイクノンフライ製法なので、油等のベタつきのないチップス。添加物も不使用。

身体にやさしいおやつは味が薄すぎたり、塩っ気が薄すぎたりで、美味しさにかけてしまうことも多いけれど

このチップスは塩っ気も感じられるし、少し厚みのあるチップスで歯ごたえもあり、噛めば噛むほど旨味を感じる。

なんだか、また買いたくなっちゃう、そんな美味しさ。

>>【TEMOLE】アボガドチップス シーソルトをチェック

 

【bruno snack】クリスピーブラウニー

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:345円

こちらもビープルバイコスメキッチンで500円以下で買えるグルテンフリー・ヴィーガン・身体に優しいギルトフリーなおやつ8選の記事から。

小麦粉の代わりにココナッツ粉、砂糖の代わりにココナッツシュガー、バターの代わりにココナッツ油、食塩の代わりに岩塩を使用したおやつ。

すごく軽いけれど、少し食べれば、満足感を感じられるおやつ。

コーヒー好きな私には、甘すぎないながらも甘みも感じられるから、とても良いお供。

ジップロック付きで、いったん閉じておけるのが地味に嬉しいポイント。

>>【bruno snack】クリスピーブラウニーをチェック

 

【ME/NU】Quick 柚子レモン 4本

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:496円

今年の夏に初めて購入してみた経口補水液。

水に溶かして飲むタイプなので、手軽で保管も持ち運びもしやすいのがメリット。

今までは夏に飲む経口補水液は熱中症にならないように飲むものっていう認識で、ちょっと成分も気になる、、、って感じでしたが

ME/NUのHUMANEED(ヒューマニード)は、汗とともに失われる電解質、ブドウ糖、ビタミンB6、B12などをバランスよく配合、

お肌をケアする成分であるナイアシン、パントテン酸も配合している!

効率的に水分補給しながら、お肌のケアもするっていう画期的な経口補水液だったので、これはリピート!

>>【ME/NU】Quick 柚子レモン 4本をチェック

 

【THE PUBLIC ORGANIC】スーパーリラックスC ヘアオイル<ラベンダー精油×シダーウッド精油>

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:1,760円

私は、アウトバストリートメントとして使用したり、あと朝のスタイリングにも使用しています。

私の髪質的に乾燥するとかなり髪の毛が広がってしまうので、髪の毛の乾燥にお困りの方はお試しあれ!

髪の毛以外にも全身の保湿にも使えるオイルになっているので、髪の毛につけて顔に触れてしまっても気にならないのが◎。

何より香りが最高に好き!ウッディ系の香りが好きな方は好きな香りだと思います。とてもリラックスできる香り。

ウッディ系にラベンダーが加わっているのですが、私は手にとって髪の毛に付ける前に、顔の前に手を持ってきて、一度深呼吸。

100%植物由来、100%精油調合のマルチに使えるオイルなのに価格も高すぎないので、ベスト10入り!

>>【THE PUBLIC ORGANIC】スーパーリラックスC ヘアオイル<ラベンダー精油×シダーウッド精油>をチェック

 

【Biople】ギフト巾着

出典:ビープル バイ コスメキッチン

価格:Sサイズ198円、Mサイズ242円、Lサイズ286円

サイズによって紐の色が違うシンプルな巾着。

ギフト用ではあるのですが、かわいいので私は自分用にも買って、かばんの中の細かいものをまとめるのに使ったり、

旅行の際に細々したものや、ちょっと下着を入れるのに使っています。

金額もとてもリーズナブルなので、送料があとちょっとって時にも裏技的におすすめさせてもらっています。

>>【Biople】ギフト巾着Sをチェック

>>【Biople】ギフト巾着Mをチェック

>>【Biople】ギフト巾着Lをチェック

 

 

最後に

10選いかがでしたでしょうか?

ビープルバイコスメキッチンにもコスメキッチンにはない素敵なアイテムがたくさん!

まだまだ試してみたい商品もたくさんあるので、また良いものがあればおすすめしますね。

みなさんもビープルバイコスメキッチンで素敵な商品を見てみてくださいね。

>>ビープル バイ コスメキッチン をチェック

 

コスメキッチンの買ってよかった・使ってよかったオーガニック10選の記事はこちら。

 

ママでもキレイでいたいのだ!とうことで、頑張っていきましょー(^o^)/

mamakire

EDITORmamakire

8歳(娘)と6歳(息子)のママです。

このブログは「ママでも素敵で可愛くいたい」をコンセプトに、ママにおすすめのスキンケアやオーガニックコスメ・マタニティグッズ・子育てに役立つ情報を発信。

私の詳しいプロフィールはこちらです。

PICK UP